
--------


ホテル ニューグランド

2006-11-19

山下公園前に建つ、1927年創業のクラシックホテル「ホテル ニューグランド」で「8800円のプレミアムステイ」



横浜はとても異国の香のする街

マリンタワー

外人墓地

中華街

港の見える丘公園

二人して歩いてみたい  そんな不思議な時間を持てる街

愛してる 恋してる そんな言葉が似合う街

「ホテル ニューグランド」で「8800円のプレミアムステイ」



【電車】横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街駅」1番口より徒歩1分 、JR「石川町駅」より徒歩13分
【車】首都高速横羽線「横浜公園・山下町ランプ」より約5分、首都高速狩場線ほか「新山下ランプ」より約5分

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元町・中華街駅元町・中華街駅(もとまち・ちゅうかがいえき)は、神奈川県横浜市中区_(横浜市)|中区山下町 (横浜市)|山下町にある横浜高速鉄道みなとみらい21線の鉄道駅|駅。正式には副名称を付けて元町・中華街(山下公園)駅(もとまち・ちゅうかがい(やましたこうえん

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

ハーピー宿太郎

Author:ハーピー宿太郎
結構昔イケメン??

今 つけめん??

ダイエット中

顔はやせてるけどおなか出てます(涙)

沖縄に別荘を持ちたい

辛いものがすき

30倍カレー など
地獄極辛ラーメン
キムチ

人生甘く生きている反動か??


イラストは
似顔絵イラストメーカーで作成

最近のコメント
フリーエリア
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
最近のトラックバック
チヤットレディ
【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
リンク
フリーエリア

フリーエリア
宝力 濃縮マカプラス 1箱【宝力本舗】
