スポンサーサイト

--------


お得 ホテル イースト21東京

2008-09-13

東京ディズニーリゾート(R)・グッドネイバーホテル「ホテル イースト21東京」

「8800円のプレミアムステイ

ホテル内にたった3室だけつくられた、通常1室51975~69300円のスイートを2人のために。
54m2以上もの広々とした室内で、18階以上からの夜景を2人きりで眺めて。
憧れの空間でドラマチックなステイを。

はしゃいだ彼女の顔が小学生の子供のように笑っている。
なんとなく幸せ そう感じながら21階のカクテルラウンジから
二人だけの時間が流れていく

夜景 その言葉の響きにはどこか郷愁を感じさせられるのは私だけだろうか

今日はいっぱい飲もう
そしていっぱい語ろう

ふと彼女と目が合った。
彼女もそう考えているようだ。


東京ディズニーリゾート(R)・グッドネイバーホテル「ホテル イースト21東京」



【電車】東京メトロ東西線「東陽町駅」より徒歩7分
【車】首都高速9号深川線「木場ランプ」より約3分
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東陽町 ビジネスホテル

東陽町&ビジネスホテル一覧で見つけて泊まったお勧めビジネスホテル !それは、ホテルルートイン東京東陽町外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、東陽町(東京メトロ東西線)徒歩2分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都江東区東陽町2丁目3-12ホテルの

ホテル 予約 木場

ホテル予約&木場一覧で見つけて泊まったお勧めホテル予約 !いよいよ旅行当日です!木場(東京)(東京メトロ東西線)徒歩7分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)アパホテル 東京木場 このホテル、泊まって大変良か

東陽町 宿泊施設

東陽町&宿泊施設一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊施設 !その宿泊施設は・・・ホテルルートイン東京東陽町ホテルの場所・詳しい住所は、・・・東京都江東区東陽町2丁目3-12ホテルの口コミレポートは・・・地下鉄大手町より12分と好立地、ホテル周辺にはコンビニもあり何か

ビジネスホテル 東陽町

ビジネスホテル&東陽町一覧で見つけて泊まったお勧めビジネスホテル !それは、東陽町 ホテルイースト21東京外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、東陽町(東京メトロ東西線)徒歩7分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都江東区東陽6-3-3ホテルの特徴を

木場 ホテル

木場&ホテル一覧で見つけて泊まったお勧めホテル !それは、デイナイスホテル東京外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、木場(東京)(東京メトロ東西線)徒歩3分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都江東区木場2-1-1ホテルの特徴を一言で言うと・・・西

宿泊施設 東陽町

宿泊施設&東陽町一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊施設 !その宿泊施設は・・・東陽町 ホテルイースト21東京ホテルの場所・詳しい住所は、・・・東京都江東区東陽6-3-3ホテルの口コミレポートは・・・19世紀のヨーロピアンクラシックを基調としたクラッシックでエレガント

東陽町 宿泊

東陽町&宿泊一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。地下鉄大手町より12分と好立地、ホテル周辺にはコンビニもあり何かと便利。駐車場は高さの制限がなく、24時間出入庫可。わかりま

旅館 木場

旅館&木場一覧で見つけて泊まったお勧め旅館ホテル !その旅館の名前はアパホテル 東京木場旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「東京都江東区東陽1-16-16」をコピペ。あとは印刷!これで道に迷いません。そして予約の確認。ネットから予約し

宿 木場

宿&木場一覧で見つけて泊まったお勧め宿 !その宿の名前はアパホテル 東京木場旅行前の準備は、まず、方向音痴の私は、地図で場所の確認!グーグルマップで「東京都江東区東陽1-16-16」を入力して、しっかり場所を確認します。そしてネットで予約したので、宿の電話番号「0

宿泊 東陽町

宿泊&東陽町一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。19世紀のヨーロピアンクラシックを基調としたクラッシックでエレガントなホテルで、優雅にお過ごし下さい。わかりました?ヒントそ

東陽町 宿泊施設

東陽町&宿泊施設一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊施設 !その宿泊施設は・・・東陽町ビスタホテルホテルの場所・詳しい住所は、・・・東京都江東区東陽4-4-3ホテルの口コミレポートは・・・地下鉄東西線東陽町駅徒歩1分!!東京駅(大手町)9分。東京ディズニーリゾート

東陽町 ビジネスホテル

東陽町&ビジネスホテル一覧で見つけて泊まったお勧めビジネスホテル !それは、東陽町ビスタホテル外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、東陽町(東京メトロ東西線)徒歩1分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都江東区東陽4-4-3ホテルの特徴を一言で言う

東陽町 宿泊

東陽町&宿泊一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。地下鉄東西線東陽町駅徒歩1分!!東京駅(大手町)9分。東京ディズニーリゾート、お台場、ビックサイト25分。六本木ヒルズや、

宿泊 木場

宿泊&木場一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊 !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。東西線「木場駅」2番出口より徒歩7分、大手町、日本橋へは電車で5分。舞浜、お台場へは電車で40分。ビジネス、レジャーに多様なニー

宿泊施設 木場

宿泊施設&木場一覧で見つけて泊まったお勧め宿泊施設 !その宿泊施設は・・・アパホテル 東京木場ホテルの場所・詳しい住所は、・・・東京都江東区東陽1-16-16ホテルの口コミレポートは・・・東西線「木場駅」2番出口より徒歩7分、大手町、日本橋へは電車で5分。舞浜、お台

ビジネスホテル 木場

ビジネスホテル&木場一覧で見つけて泊まったお勧めビジネスホテル !それは、アパホテル 東京木場外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、木場(東京)(東京メトロ東西線)徒歩7分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?東京都江東区東陽1-16-16ホテルの特徴を一

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

ハーピー宿太郎

Author:ハーピー宿太郎
結構昔イケメン??

今 つけめん??

ダイエット中

顔はやせてるけどおなか出てます(涙)

沖縄に別荘を持ちたい

辛いものがすき

30倍カレー など
地獄極辛ラーメン
キムチ

人生甘く生きている反動か??


イラストは
似顔絵イラストメーカーで作成

最近のコメント
フリーエリア
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
最近のトラックバック
チヤットレディ
【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
リンク
フリーエリア

フリーエリア
宝力 濃縮マカプラス 1箱【宝力本舗】
