スポンサーサイト

--------


お得 アリマックスホテル渋谷

2006-11-12

上質な英国アンティークのインテリアで統一された「アリマックスホテル渋谷」
に、
恋人と「8800円のプレミアムステイ」。渋谷の喧騒から離れた場所に建つ、イギリスにある邸宅
のような空間へ、紳士淑女気分で訪れたい




紳士?
俺の事と彼女にいったら

笑われた

笑うな ムードを出そうとしていたのに


まったく  

澁谷の町にこんな伝統美のあるホテルもいいな


「アリマックスホテル渋谷」


電車】JRほか「渋谷駅」ハチ公口より徒歩13分
【車】首都高速3号渋谷線「渋谷ランプ」より約10分
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渋谷 宿泊 予約

渋谷&宿泊予約で見つけたお勧め宿泊予約 !今日は、待ちに待った、旅行の当日!いよいよです渋谷(山手線)徒歩3分そろそろ、目的の宿泊所。あ、あれかな!あれだよね!到着!!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)渋谷グランベルホテル この予約した宿泊施設、泊

渋谷 ビジネスホテル 予約

渋谷&ビジネスホテル予約で見つけたお勧めビジネスホテル予約 !いよいよ出張当日です!渋谷(山手線)徒歩3分もう、そろそろ着くはずです。あ、あれですね。どうもあれ見たいです。着きました!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)渋谷グランベルホテル このビジ

渋谷駅 旅館

渋谷駅&旅館一覧で見つけて泊まったお勧め旅館ホテル !その旅館の名前は渋谷東急イン旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「東京都渋谷区渋谷1-24-10」をコピペ。あとは印刷!これで道に迷いません。そして予約の確認。ネットから予約したけど

渋谷駅 宿

渋谷駅&宿一覧で見つけて泊まったお勧め宿 !その宿の名前は渋谷東急イン旅行前の準備は、まず、方向音痴の私は、地図で場所の確認!グーグルマップで「東京都渋谷区渋谷1-24-10」を入力して、しっかり場所を確認します。そしてネットで予約したので、宿の電話番号「03-349

渋谷駅 ホテル 予約

渋谷駅&ホテル予約一覧で見つけて泊まったお勧めホテル予約 !いよいよ旅行当日です!渋谷(山手線)徒歩2分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)渋谷東急イン このホテル、泊まって大変良かったよ~2004年3月客室内

コメントの投稿

非公開コメント

澁谷のホテル

いい雰囲気のホテルですよね
デートにぴったり
フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

ハーピー宿太郎

Author:ハーピー宿太郎
結構昔イケメン??

今 つけめん??

ダイエット中

顔はやせてるけどおなか出てます(涙)

沖縄に別荘を持ちたい

辛いものがすき

30倍カレー など
地獄極辛ラーメン
キムチ

人生甘く生きている反動か??


イラストは
似顔絵イラストメーカーで作成

最近のコメント
フリーエリア
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
最近のトラックバック
チヤットレディ
【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
リンク
フリーエリア

フリーエリア
宝力 濃縮マカプラス 1箱【宝力本舗】
