
--------


レーシック

2006-11-06

格安レーシック

ホテルの部屋で書き物をしていると目が少し疲れたので横になって窓から外の風景に目をやった。

最近近視がすすんだかな

パソコンに向かう時間も多いし  昔から目が悪くて ど近眼だった事もあってめがねは離せなかったしテニスをやるようになって、コンタクトレンズを使用するようになっていた。

レーシックと言う言葉を最近よく耳にする。

ふ--ん
目の手術  めがねもコンタクトも必要なくなるという。
しかし手術代も高いんじやないのかな  安全性も心配だな
でも色々と格安レーシックを調べてみようかな

結構あるあるレーシック



見える!レーシックで近視を治す!


High Quality LASIK


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LASIK in Istanbul の周辺

LASIK in Istanbul の周辺

Laur's LASIK Surgery のおいしいところ

Laur's LASIK Surgery のおいしいところ

Lince Lens でほっとする

Lince Lens でほっとする

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

ハーピー宿太郎

Author:ハーピー宿太郎
結構昔イケメン??

今 つけめん??

ダイエット中

顔はやせてるけどおなか出てます(涙)

沖縄に別荘を持ちたい

辛いものがすき

30倍カレー など
地獄極辛ラーメン
キムチ

人生甘く生きている反動か??


イラストは
似顔絵イラストメーカーで作成

最近のコメント
フリーエリア
情報商材アフィリエイト で稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン)
最近のトラックバック
チヤットレディ
【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
リンク
フリーエリア

フリーエリア
宝力 濃縮マカプラス 1箱【宝力本舗】
